Home>  TotalPages367 prev next



Tue2017.01.17

朝半身浴(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)


こんばんは

リフィート神戸三宮店の小山です

雪がちらつく日があったりと
寒い日が続きますね

インフルエンザなども流行っているようなので
皆様くれぐれもご体調にはお気をつけくださいね

お風呂でしっかり温まってくださいね

最近私がはまっているのは
朝も半身浴をする事なんです

寒い冬はどうしても朝が辛いですよね

そこで朝に半身浴をしてみたところ
身体がしっかり温まって店舗に着くまで
ずっとポカポカしているので朝外に出て寒いっ
となることがないんです

しかも朝はそんなに時間もないので
10分~15分くらいしか浸かっていないのですが
しっかり汗も出ちゃうんです


浸かりながら顔を洗ったり、歯磨きをしてしまえば
いつもより10分くらい早く起きるだけで出来ちゃうんです

スッキリ目も覚めますしオススメです

是非試してみて下さいね


CIMG4501.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら

脚やせの情報が満載の脚やせの教科書
リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?


美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


Mon2017.01.16

細くならない脚はない(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)


こんばんは

リフィート神戸三宮店の小山です

皆様、特にずっと脚のことで悩んできて
色々試して体重は落ちたけど脚は変わらなかった
というご経験がある方は
脚は細くならないと思っていらっしゃいませんか

私もリフィートに入社するまではそう思っていました


でもリフィートに入社して細くならない脚はないと
180℃考えは変わりました


今まで細くならなかった脚を細くお創り致します


是非一度お問い合わせ下さいね

CIMG5596 - コピー


なかなか勇気がでないわという方は
脚を細くするためにリフィートにお通いのお客様全員にお伝えしていることが書いてある
脚やせの教科書
『細くならない脚はない』
を先ずは読んでみてくださいね

そしてスッキリ脚を手に入れましょう


CIMG5503 - コピー

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら

そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?


美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


Fri2017.01.13

姿勢・座り方・歩き方って難しい・・・ (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんばんは

神戸三宮店の澤山です

明日から雪が降るみたいですね
気温が下がるので暖かい格好でお出かけして下さいね


この前テレビを見ていて細い人、スタイルがいい人は何のダイエットをしているのか調査している番組で
皆様、いろんなダイエットもしていたのですが大半の人が姿勢・座り方・歩き方などを正しくしていると
仰っておりました
そこから私も意識をしているのですが悪い癖がなかなか抜けないですね・・・

姿勢・座り方・歩き方をする事によって美脚へ大きく近づくことが出来
姿勢が良いとスタイルが良くみえ筋肉の付き方や骨格のバランスもよくなるんですよ

座り方・・・
×ダメな座り方
・脚を組んで座る
・脚を内側からイスに絡ませて座る
・床に座る際、女の子座りや横座りをする

正しい座り方
背もたれは使わず、少し離れた位置に座ります
ひざは直角に曲げ、腹筋と背筋で上半身を支え前のめりにならないよう

立ち方・・・
悪い立ち方だと不要な脂肪や筋肉がつくので
まずは肩を後ろにグーッと引き肩甲骨を寄せるように意識し
肩が前に出てしまうと猫背に・・・

×ダメな立ち方
・脚を交差させる
・重心を片方に寄せる
・足の裏の側面だけに体重をかけて足首を外側に曲げて立つ

正しい立ち方
壁に後頭部、お尻、かかとをつけて立った時の姿勢が正しい立ち方です。
反り腰にならないように注意しましょう。
ひざはピンと伸ばさずに、軽くゆるめるようにしましょう。

正しい歩き方・・・
1 頭が上に引っ張られるイメージを持ち背筋を伸ばす
2 足を踏み出し踏み出した足のつま先をグンと引き寄せ
  かかとから着地
3 かかとからつま先に重心を移動させ
   親指と人差し指の間に重心がくるように意識!!
    歩幅は肩幅よりやや広めがベスト!


すぐに直すのは難しいので気付いたときに少しずつ意識すると
正しい姿勢がだんだんと身につくと思います!!

是非やってみてください



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら

そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?


美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


Wed2017.01.11

H4Oって・・・? (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の澤山です

雪が降るかもとニュースでやっていましたね
寒くなるので暖かい格好でお出かけして下さいね

最近ではコンビにでも見かける水素水って飲んだことありますか?
水素水の効果って皆様知ってますか??
→水素水は普通の水とは違い活性酵素を撃退する効果やまざまな美容効果があるんですよ

まず、活性酵素とは・・・?
→「活性酸素」はストレスを受けたりすると体内で増え細胞・遺伝子を傷つける物質で老化の促進や
病気の悪化に関係があるとされ生活習慣病や老年病の原因の一つ・・・。
「活性酸素」による酸化=錆び

水素水の美容効果もあるんですよ
●肌のハリや弾力を取り戻す
肌のハリや弾力の元となるのは“コラーゲン”
ビタミンCには抗酸化作用があるため体内に活性酸素が発生すると活性酸素を除去するために使われてしまいます
水素が活性酸素を除去することでビタミンCの消費を節約しコラーゲン合成だけに使われることで肌のハリや弾力アップ

●腸内環境を整える
●ダイエット効果
水素水は細胞も元気にするので、代謝がアップし脂肪燃焼もしやすく
水素の働きで血流が改善されることで皮膚細胞に水分や酸素、栄養分が行き渡り新陳代謝がアップ

是非飲んでみてください 

CIMG5598_20170111172039237.jpg







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら

そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?


美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Tue2017.01.10

まだお正月太り戻せてない・・・・? (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の澤山です

三連休はいかがでしたか??
お天気も悪くなったりすごく寒かったりしてましたね
ほんと体調には気をつけてくださいね

皆様、少しずつお正月に増えた分を元に戻せてますか?

まだ少ししか・・・という方は
まずは食生活を元に戻しましょ
→お正月に食べ過ぎてしまったからといって食事を抜いて元の体重に戻そう…。
といった無理なダイエットをしてしまうとリバウンドを招いてしまう原因に
食事制限をすると代謝が落ちてしまうので逆効果

ちょっとした買い物も移動は歩きましょ
→運動が必要
ウォーキングや自転車でもちょっとした買い物なら歩いていくことをオススメ

お風呂にゆっくり浸かりましょう
→冬になると血液循環が悪くなり手足などの末端まで温かい血液が流れにくくなる
半身浴でしっかりと身体を温めることが大切
全身の血行が良くなり代謝機能がアップ

『この時期に太ってしまうのはしょうがない!』と開き直ってしまってはお正月太りに留まらず
春になっても脂肪はそのまま蓄積されてしまいます

そうならないよう今日からでも規則正しい生活に戻してお正月太りを解消しましょう
さらにリフィートに来ていただくとより効果でますよ

CIMG5439 - コピー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら

そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?


美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




