Homeスポンサー広告未分類>ブラッシング!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2013.11.22

ブラッシング!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
神戸三宮店の長政です

今日はお風呂で簡単ケア
脚のブラッシングをお伝えしちゃいます

まずは、豚毛100%のボディブラシを用意します。
ロフトなどの浴室コーナーに置いてますよ
最近はネットでも購入できるみたいですよ~

ブラシのヘッド部分をガシッっと持ちます。
そして、脚を肩幅に開いて立ちます
ブラシのスタート地点は、
ズボンを履いた時にぽにょっと乗るお肉のところからです

くるくると円を描きながら5、6回くらいで足首まで行きます。

②内側へブラシを移動させて、先ほどと同じように太ももの付け根まで円を描きながら洗います。

③そして、そけい部(ショーツ)ラインをぐぐぐっと刺激しながら、スタート地点まで戻ります。

この時のポイントは、
ブラッシングしている脚を曲げないこと!!!
リンパ内の老廃物の流れがそこで悪くなっちゃってもったいない

この①~③を片脚3回ずつを1セットで、5セットしていただきたいのです
ブラッシングの回数は分けてして頂いて大丈夫です。
浴室にいる間に合計5セットを目指しましょう

普段の身体の洗い方を少~し変えるだけで、
脚の血行が良くなりカロリー消費もできるという
大変簡単なケアですので
ぜひぜひお試しくださいませ


CIMG0976 - コピー

アンシャンテ様もブラッシングをして下さってます~
基本のブラッシングに、気になる部分もくりくりと追加してして下さって、
マッサージ効果も合わせてメリハリのある美脚へ!!!
いつもありがとうございます


※お知らせ※
11月23日(土)の勤労感謝の日は、祝日ですが営業しております。
11月25日(月)が振替定休日になっております。


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/981-9f52c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。