Homeスポンサー広告未分類>☆ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013☆(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Sat2013.11.09

☆ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013☆(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんばんは
神戸三宮店の平井です

今日テレビで観ましたが、

HKT48の指原莉乃さんと俳優の山本裕典さんが
今年もっとも笑顔が輝いた著名人に贈られる
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013を受賞されました

おめでとうございます

笑顔ってステキですよね

私なりに笑顔の良い効果を調べてみました。


その1
笑顔はたとえ作り笑いであっても
ストレスを軽減させ、心拍数を
落ち着かせる効果があります


その2
顔の筋肉には、楽しい気持ちにさせる
神経を刺激するものがあります。
楽しい気分やリラックスした状態になると
脳はα(アルファ)波という脳波を出します。
このα波は集中力を持続させ、記憶力も
上昇させる効果があるとされてます。



その3
笑顔になるには、顔の筋肉を鍛える必要が
ありますので、
若返り効果にも効果が期待されます。
顔に筋肉がしっかり鍛えれていると

シミやシワなどを予防することが
可能となりますし、
表情をいきいきとさせてくれます。

気になったらお試し下さいね

今日の美脚姫
川原様です。
keepがとてもお上手で
とってもキレイな脚です


CIMG0585 - コピー



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/972-28a9a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
