Homeスポンサー広告未分類>ナマ脚美脚!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Sat2013.09.28

ナマ脚美脚!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
神戸三宮店の長政です

今朝も一段と寒い朝に感じました
皆様の地域ではいかがでしょうか?
私はすでに毛布二枚重ねで寝ているのですが、
そろそろもう一枚厚い布団の出番!かなとも
思ってしまいました
体調を崩されている方もいらっしゃいますので
皆様もお気をつけ下さいね

気温が秋冬に向かって、
サンダルなどの夏の履きものから
パンプスやブーツへと
変わってきてますね
私もこの休みに
新しいパンプスやブーツ
手にとってこようかな
なんて思ってます


さてさて
本日の美脚姫は・・・

CIMG0577 - コピー

じゃーん!!!!

姫本様
撮りたてほやほや
美脚お写真です


ほそーい!!!!
きれいーーー!!!!

もう、カメラのシャッターをずっときってました

姫本様は
太もも⇒マイナス7.0cm
ひざ⇒マイナス5.2cm
ふくらはぎ⇒マイナス4.7cm

を達成され、今では脱レギンス!で
ナマ脚美脚

姫本様のようなナマ脚美脚になってみませんか??

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/938-8b82536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
