Homeスポンサー広告未分類>秋のファッション(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Thu2013.09.05

秋のファッション(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です
皆様、最近お洋服は買われましたか?
私はこの時期になると何を着ようかとても迷います
まだ日中は日差しが暖かいけれど
夜になると冷え込んでくるようになってきましたね~
足もともサンダルにしようかパンプスや
ブーツにしようか。。。
毎日悩んじゃいます
街ゆく方のファッションも様々な装いですね
最近はブーツ率は上がってきているなと思います
今度、靴屋さんに見に行ってみようと思います
今年の秋の靴をチェックしてきます

では本日の美脚姫はお久しぶりの松嶋様です
CIMG8209 - コピー

松嶋様は40代を過ぎてから少しずつ太ってきたそうです
そして、春に買ったパンツスーツが夏が終わるころには。。。
全く入らなくなっている!?
太ももがパツパツでウエストまで上がらない!?

となり、リフィートに来て下さいました。
スタート当初は11号に買いなおさないと
と仰っていた
パンツサイズが。。。5号のパンツが履けるまでに細くなりました
そして松嶋様のご年齢はなんと
50歳なんですよ~

他にも40代代表として
マハロ様~
CIMG0373 - コピー

30代代表として
アリエル様
CIMG9996 - コピー


いかがでしょうか?
リフィートでは年齢・タイプ・体質に関係なく
脚を細くお創りさせて頂いております


今まで脚が細くなるなんて思っていなかったと
諦めていた方
脚は細くなりますよ~
ぜひ一度、リフィート神戸三宮店へお越し下さいませ


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/921-30bd1064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
