Homeスポンサー広告未分類>大雨(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Mon2013.08.26

大雨(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちはリフィート神戸三宮店の小林です
皆様、今日も朝からすこし曇り空でぽつぽつと降ったりやんだりですね~
昨日は大雨が降ったりとここ3日今までになかった
雨空になっていますね
小分けにして降ってほしかったですね~(笑)
雨が降っていっきに気温が下がって
今もとっても涼しい日が続いていますが
リフィート神戸三宮店では
皆様の脚を細くするべく
スタッフが毎日奮闘しております
今からですとブーツの季節が近づいているので
ロングブーツ・ショートブーツが似合うスラッとした
脚を希望される方多いですね~

リフィートでは皆様のなりたい脚を
お創りしております

今年中に気になる事を解決しちゃいましょう~

本日の美脚姫
CIMG0286 - コピー
姫本様の後ろのショットです
なんと履いていらっしゃる7号のパンツが。。。
実はブカブカなんです
羨ましいですよね~
今までは9号だと思って履いていたけれど
職場の制服も大きくなって
タイトスカートがくるくると回ってしまうんです
姫本様が仰っていました
姫本様もビックリのサイズダウンをなんと
太ももがマイナス7センチも細くなったんですよ~

脚やせが気になる皆様、ぜひ一度リフィート神戸三宮店へお越し下さいませ

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/912-f38c1b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
