Homeスポンサー広告未分類>ラストセール♪❤(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Thu2013.07.04

ラストセール♪❤(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは\(^o^)/


神戸三宮店の中尾です(*^_^*)

今日はじめじめしていて
湿度が高そうですね~。。。
さっき外にでたら空気がむんむん
しておりました(*_*;

数時間前の大雨皆様大丈夫でしたか??
大雨、雷と凄い音が聞こえて
おりましたが・・・


そういえば!皆様
もうバーゲンにはいかれましたか?❤❤

もう今週末くらいで
終わるんじゃない~?というお話を
朝のお客様としていたんですが、
私も全く行けておりません(-_-)(笑)

今日朝にお越し下さっておりました
お客様が今日帰りに久しぶりに
服を見に行くんですゥ~♪♪

仰っていて、

一番小さいサイズはけちゃうかも
しれませんよ―――っ

なんてお話をしておりました(*^。^*)


細くなられてからまだ服は
見に行ってないそうなので、
ドキドキワクワク間違いなしですね☆ミ


では、このお話をしていました
アリエル様の今日のお写真です

ど――――――――ん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



CIMG9791 - コピー


このパンツ、以前はピッタリ
だったみたいですが、
今ではスルッと余裕で履けちゃう
くらいになりました
(=^・・^=)


アリエル様、ラストスパート
頑張りましょうねっっ❤❤

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/867-b2ec98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
