Homeスポンサー広告未分類>カラ―パンツ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Wed2013.05.15

カラ―パンツ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です
今日も朝から神戸は快晴ですね
朝の天気予報では来月の梅雨の時期は気温も高いので
蒸し暑くなるようです。。。
湿度が高いのは嫌ですね~

そんなじめっとしたことも跳ね飛ばす素敵な美脚姫
今日もご紹介しちゃいます

とってもイエローのカラ―パンツがお似合いの
山下様です
CIMG9222 - コピー

いかがでしょうか
すらっと細い脚が素敵ですよね

山下様は最初から細かったのでは??

と思われた皆様
山下様も脚が細くなったんです

山下様からコメント頂いているのでご紹介しゃいます

脚やせすることを決心し、小林店長と「一緒に頑張って細くなりましょう!」と、
力強く握手をした時の私は、正直まだ半信半疑でした。
ずっとコンプレックスだった脚。
自分なりに努力もしたし、他のエステにも通いました。
それでも結局変わらなかった脚。ずっと自信が持てないままでした

しかし、今思うことは、勇気を出してリフィートのカウンセリングに行き、
覚悟を決めて通う事にして本当に良かった!!

リフィートの良さは、スタッフの方の人柄と雰囲気の良さ、結果の早さですね!!

私の脚が細くなるたびに、自分の事のように喜んでくれる小林店長とスタッフの中尾さん、
皆さんのためにも「頑張ろう!!」と思えました。
そして何より、一人だとツライと感じる時間もあるのですが、
リフィートに行くと楽しくて頑張れました♪無駄な脂肪やむくみ、
いらないものがなくなって身体が軽くなると、
心もすごく軽くなって色々な事に挑戦したくなりました!

これからも気を引き締めて、楽しみながら頑張ります!


山下様~~~素敵なコメントありがとうございます
あともう少し、美脚の維持のためサポートさせて頂きます

山下様のように細い脚を手に入れたい
と思われた皆様
皆様からのご連絡楽しみにお待ち申し上げております

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/825-8b488886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
