Homeスポンサー広告未分類>キューピー様美脚写真特集!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Fri2013.02.08

キューピー様美脚写真特集!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です
今日は朝がとーっても寒かったですよね
なんと雪が積もるほど朝は冷え込んでいたようです
でももう日が昇りお天気が良いのでとけちゃいましたね~

さて昨日の撮影会のリポートはいかがでしたでしょうか??

神戸三宮店でも大人気のキューピー様の
店舗秘蔵の写真
本日大公開しちゃいます

皆さん~いきますよ~

キューピー様 010

Q 361

QP様2011.10 002

コピー ~ CIMG5467

コピー ~ キュウピー様2012.2.10 011

座っても・立っても・後ろ姿でも
生脚でもブーツでも
美脚です


キューピー様からのコメントをご紹介しちゃいます

私は、高校生の頃から上半身と下半身のバランスの悪さにコンプレックスを持っていました。
上半身は細身で周りの人からは細いねと言われていたので、
脚が太くて気にしている事を誰にも言えずにいました。
ダイエットしようにも部分痩せは難しく、
もう一生“下半身デブ”のままなのかなぁと、若干諦めていました。

エステに通った事がなかったので不安が大きかったのですが、
私が思っていたエステのイメージ(怖いイメージ)と、
実際の店内やスタッフの方の雰囲気がイイ意味で違い、
「ここなら信じられるかも!」と思いました。

暑いのが苦手で水分大好きな私には、ヒートマットや水分コントロールはなかなか慣れず、
毎回苦手なことに耐えられるのかとても不安でしたが、
スタッフの方々やリフィートに通われている先輩方に励ましやアドバイスを頂き、
乗り越える事が出来ました。
今では脚が細くなった事で自信が持てるようになり、
ナマ脚でショートパンツが履けるようになりました。

洋服選びも楽しくなり、と~っても感謝しています!!
本当にありがとうございます。
この細くなった脚をキープし、さらに脚も女も磨いていきたいです!



キューピー様ありがとうございます

キューピー様のような美脚になりたい
思われた皆様

リフィートでは
年齢・タイプ・体質に関係なく
脚を細くしちゃいます

脚やせをしようか迷っている皆様
無料でカウンセリングをしております
ぜひ一度、お店にお越し下さいませ~
私が皆様の脚のプランをご提案させて頂きますね

ご連絡お待ち申し上げております


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら



無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/747-fc364827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
