Homeスポンサー広告未分類>試してみては??(脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Wed2013.01.09

試してみては??(脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちはー

神戸三宮店の澤山です

最近風邪やノロウィルスが流行ってるみたいなので
皆様手洗いとうがいをして下さいね


まだまだお正月のゆっくり間が向けない方
お正月太りされた方などもいると思います

生活リズムはすぐに戻せますが
増えた体重を元に戻すのは大変ですよね
お正月太りされるのは皆様一緒です
私も体重増えました

でも.
外でると寒いしーで増えたままに
しているほうが怖いんです!!

増えた分早めに落としましょ
まず家で出来る半身浴はいかがですか

最初に首の付け根まで全身よくして頂きて
お顔から汗がダラダラ出てきましたら
胸のしたまで上がって頂き半身浴をして頂きたいんですね
そこから20分入っていただきたいです

半身浴は代謝を上げる訓練となりますので
毎日入って頂いたら女性の大敵の冷え性もましになりますよ

是非試してみて下さい

CIMG8241 - コピー


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら



無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
    アナタの脚が・・・みるみる細くなる






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/720-df69082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
