Homeスポンサー広告未分類>ホワイトクリスマス(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Fri2012.12.21

ホワイトクリスマス(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です

皆さんお元気ですか?
三ノ宮は雨が降ってきましたよー

そして週末はまた一段と寒くなるそうですね

ということは。。。。

~雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろ~by山下達郎 イメージはJRのCMです(笑) 

ですか??
今年はもしかするとホワイトクリスマスになるかも
楽しみですね
皆様クリスマスはどうされますか??
家族と過ごす?
恋人と過ごす?
友達と過ごす?

私は。。。。年末の大掃除を頑張ります(笑)

リフィートのお客様たちも少しずつ年末に向けて忙しくなっているようですね
寒さがさらにきつくなると思うので
皆様体調には要注意です

ではでは~本日も美脚姫のご紹介をします
神戸三宮店で一番憧れる脚として君臨しております
キューピー様です
CIMG8236 - コピー
CIMG8230 - コピー

座っても立っても後ろ姿でも細いです
これぞ神戸脚のキューピー様です



キューピー様も最初から細かったでしょう??

と思われた皆様

違うんですよ~~~

キューピー様も細くなる前は
上半身との脚のバランスを気にされていらっしゃいました
でもたった2ヶ月でキューピー様はこの美脚を
手に入れたんです



私の脚は細くならない
ともっている皆様

細くならない脚は無いんですよ

ぜひ一度リフィート神戸三宮店へお越し下さいませ
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved






   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/710-7b6077a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
