Homeスポンサー広告未分類>ルミナリエスタート♫(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Fri2012.12.07

ルミナリエスタート♫(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です
昨日からルミナリエがスタートしましたね

ちょうど昨日は帰るころとルミナリエが終わったのが重なったので
帰り道人がたくさんいらっしゃいました
きっと今週末はもっと人が増えるんでしょうね
一年に一度のイベントなので皆さん楽しんでますね~
私も今年こそ見れたら嬉しいなぁ~

毎年ルミナリエがくると年末だなぁって気が
すっごくします
一年が早くて本当にビックリしています

皆様、今年一年はいかがでしたか??

進学・就職・転職・結婚・出産etc。。。。

人生での転機があった方も
特にこの一年は何もなかった~
という方も
来年も素敵な年になることをお祈りしております

まだあと20日ちょいお日にちがあるので
今脚やせを頑張っていらっしゃる皆様
一緒に来年は素敵な年にしましょうね~

そして一足先に美脚を手にいれて2012年をハッピーライフを過ごしている
キューピー様の写真をご紹介します
CIMG7986 - コピー
CIMG7970 - コピー
CIMG7966 - コピー
CIMG7962 - コピー

どの角度から見ても
生脚でもブーツを履いても美脚です


これぞ神戸脚ですね~
キューピー様のような美脚を皆さん手に入れちゃいましょう

そして2013年はハッピーな一年にしちゃいましょう~


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved






   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/698-0c74d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
