Homeスポンサー広告未分類>あと1ヶ月♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Fri2012.11.30

あと1ヶ月♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です

とうとう今年も残すところあと1ヶ月へとなりますね
あっという間に一年が過ぎていく感じがします

一日一日はどんどんと過ぎていきますよね~

そして今月脚やせをスタートされた方でなんと
1ヶ月弱で太ももがマイナス6.3cm
細くなった方
いらっしゃいます

マイナス6㎝ってどんな感じ~??
と思われた皆様
こちらになります

CIMG7989.jpg
左が初回のサイズになります。
右が本日のサイズになります。
重ねてみると~
CIMG7990.jpg

こんなに変わってくるんですよ~

履いていらっしゃったパンツも緩くなってきて
買い換えようか悩んでいらっしゃいました

でももう少し細くお創り致しますので
たくさん買い換えるのは待っていて下さいね~

脚って変わるの??
と思われた方
変わるんですよ~~

ぜひ一度リフィート神戸三宮店へ
お越し下さいませ
私が脚が細くなる方法を説明させて頂きます

そして
目指せ美脚美人です
コピー ~ sinosakisama10 002



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved






   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/692-743c56ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
