Homeスポンサー広告未分類>もうすぐ12月!!(脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Thu2012.11.22

もうすぐ12月!!(脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちはー

神戸三宮店の澤山です

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりですね

早いーー


最近ではどこのお店に行ってもクリスマスソング
流れてますね

駅前ではイルミネーションされててツリーが
すごくキレイでした

もうすぐルミナリエも始まりますしイベントが
多くなってくるシーズンですね
皆様はあと1ヶ月ちょっとどのように過ごされますか



本日はこの前もブログに登場して頂いきました
キューピー様です

ホント綺麗で細くモデルさんみたいな脚で羨ましいです

CIMG7976.jpg


キューピー様は上半身と下半身のバランスの悪さにコンプレックスを
もっていたそうなんです。。。
上半身が細身で周りからは細いねと言われ気にしている
脚は誰にも言えずにいたんですって
ダイエットしようにも部分痩せは難しく
もう一生下半身デブのままかなぁと若干諦めていたそうなんです。。。
そんな時にリフィートを見つけて脚やせ専門に引かれてカウンセリングの
予約をしたんですって



最初は不安だと思います
エステに行ったことないしー
ホントに痩せるのって思われるかもしれません

一度カウンセリングに受けてみませんか
お悩みを一緒に解決しませんか
皆様が思っているエステとイメージが違うかも
しれませんよ





神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved






   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/686-f3137d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
