Homeスポンサー広告未分類>一番小さいサイズ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Mon2012.10.29

一番小さいサイズ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは
神戸三宮店の森脇です

皆様、この週末はいかがお過ごしでしたか

私は衣替えをして
厚手のニットまで出しちゃいました

こたつも出そうかと迷ったのですが
まだやめておきました

最近本当に寒いですよね
しっかり防寒して風邪をひかないように気をつけましょう


では
本日もお写真貼らせて頂きます

街中ではブーツ姿の女性がほとんどになってきましたが
リフィートでは生脚のお写真も載せ続けます

管様生脚

菅様

こちらのショートパンツは
ZARAの一番小さいサイズなんです

菅様
細いです脚長いですキレイです

菅様は只今体質改善期間で月1回のペースでお通い頂いています

サロンで菅様に会えたらラッキーですよ

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved





   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/666-1d1ad7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
