Homeスポンサー広告未分類>AKB光宗薫(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Thu2012.10.25

AKB光宗薫(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です

昨日私、知ったのですがAKBの光宗薫さんが脱退を表明したそうですね

光宗さんは神戸コレクションのオーディションで1番になった方なんですよね
とってもスタイルの良い、カッコイイ系の美人さんだったのを覚えていました

密かに?応援をしていたのですが残念です。。。


体調不良ということなので無理をせず今はゆっくりと休んでほしいですね

皆様も今はちょうど季節の変わり目で気温差が昼と夜で
でているので風邪には要注意ですよ

私もうがいや手洗いをして対策をしたいと思います


ではでは~
本日の美脚姫は。。。
篠崎様です
sinozakisama 005 - コピー

細い―
ですよね
そして白色のパンツがおしゃれですね

何よりも
白色のパンツは美脚の方でないと
かっこよく履きこなせないですよね

なんと篠崎様は
太ももが51.0cm→41.7cm

マイナス9.3cm細くなったんです

篠崎様のような美脚になりたい
と思われた皆様

今からスタートをすると年内も間に合いますよ

この冬からは細身のパンツも
かっこよく履きこなしちゃいましょう

皆様からのご連絡楽しみにお待ち申し上げております

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved





   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/663-fe520f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
