Homeスポンサー広告未分類>秘蔵のお写真(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Sat2012.09.22

秘蔵のお写真(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは
神戸三宮店の森脇です


昨日はついに・・・
iphone5が発売されましたね

銀座のショップには
かなり前から並んでいた方もいらっしゃったとか・・・

すごいです

ちなみに私は
まだiphone4を使っております

時代の進化はすごいですね

私取り残されていきそうです・・・



本日は神戸三宮店の美脚姫キューピー様
秘蔵のお写真を載せちゃいます

Q様

生脚はもう肌寒い

街中ではブーツ姿の女性が多くなってきましたが
リフィートでは生脚の写真も載せ続けます

生脚こそ、the美脚です



ここでリフィートからお知らせがございます

本日22日(秋分の日)ですが
いつもなら祝日で定休日を頂いているところですが
本日は営業させて頂いております

代わりに24日(月)を
振替休業日とさせて頂いております


25日(火)からは通常通りの営業となります

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
ご協力を宜しくお願い致します


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved





   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

 アナタの脚が・・・みるみる細くなる




COMMENT

私はまだ中学生なんですがものすごく太い脚に悩んでいます…!
何歳からならリフィートに通うことができるのでしょうか?

はじめまして。リフィート神戸三宮店 店長の小林です。
コメントありがとうございました。
リフィートでは年齢制限はないので何歳からでないとダメなどはないので大丈夫ですよ。

ただ、かえで様は中学生でいらっしゃいますので未成年になるので、もしお通いになるやカウンセリングでお話を聞きたいとなった場合は保護者のお母様の許可が必要になるのでお母様と一緒にカウンセリングは受けて頂くことにはなるんですね。

一度、お母様と一緒にブログを見て頂いて話を聞いてみたいと思われましたらいつでもご連絡お待ち申し上げておりますね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/637-efc845b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
