Homeスポンサー広告未分類>流行の黒×バーガンディで(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Thu2012.09.13

流行の黒×バーガンディで(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは
神戸三宮店の森脇です

すっかり朝晩は涼しくなりましたが
日中は相変わらず暑いですね

お出かけの際には羽織モノを持っていくのが良いかもしれませんね


さて

本日は撮れたての最新美脚を載せちゃいます

菅様です

管様9.12

この秋の流行色のバーガンディのワンピースにのロングブーツ
秋冬ファッションを先取りしちゃっています

今やこんなに細くてミニワンピにブーツがお似合いの菅様ですが・・・

なんとリフィートに通う前は
ロングブーツの履けるサイズがなかったそうです

私、菅様に初めてお会いした時にはすでに細かったので
このお話を聞いてびっくりしました

菅様の脚の変化
太もも-11.2cm  ひざ-7.2cm  ふくらはぎ-6.1cm

おかげ様で細くなりました」と菅様

なんとも嬉しいお言葉ありがとうございます
私、もっともっと頑張ります

菅様、細くなった脚を一生ものに定着していきましょう
これからも宜しくお願い致しますね


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved





   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

 アナタの脚が・・・みるみる細くなる


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/630-de1f4809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
