Homeスポンサー広告未分類>岩盤浴(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Tue2012.08.28

岩盤浴(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です

九州・沖縄のほうは台風で大変みたいですが、
神戸は今日も陽がまぶしくて暑いです。。。

皆様この暑さを乗り切れば秋がやってきます

皆様はこの秋は何を楽しまれますか?

食欲の秋?
読書の秋?
運動の秋?
脚やせの秋ですか?

私は一押しは脚やせの秋にしちゃいましょう

今年の夏は脚を出せなかった。。。
という皆様
来年も同じ思いをしないためにも
今年のうちに気になることを解消しちゃいましょう


リフィートではどんどんと美脚になって
来年の夏はもちろん
今年の秋も冬も細い脚で
ファッションを楽しむ

今までのコンプレックスを無くした方が
たくさんいらっしゃいます

今から始めればまだまだ間に合います
皆様のご来店楽しみにお待ち申し上げております

でわでわ~本日はなんと
3か月ちょっとで
太ももがマイナス10.4センチ細くなったO様

ご紹介しちゃいます

マイナス10.4センチってどんな位??
と思われた皆様






CIMG7273.jpg
わっかの大きさが全然違います
さらに重ねると
CIMG7274.jpg

持っているパンツがゆるゆるで
ずってくるそうです

最近のO様の脚やせの秘密は
岩盤浴

ご自宅の半身浴だと座っている体勢だと疲れちゃうけれど
岩盤浴だと寝ころべるのでとっても楽で
汗もいっぱいでるので
良いと仰っていました~


代謝もアップでさらに
気分もリフレッシュですね

皆様もいつもと違う感じで汗をかきたい
と思われたら岩盤浴がおススメです


遅くなりましたがM様~
台湾のおみやげありがとうございます
CIMG7275.jpg

スタッフでおいしく頂いちゃいました



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/614-99eb396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
