Homeスポンサー広告未分類>○×どっちでしょう??(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Wed2012.08.15

○×どっちでしょう??(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)


こんにちは

神戸三宮店の中尾です

最近お天気がとても不安定ですねぇ。
せっかくのお盆休みで
『家族でお出かけやーっ』キラン
なんてウキウキわくわくしてたのに
雨で台無しになっちゃった方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか



それでは、ここで皆様にQuestion


or×で考えてみてくださいね




第1問チャランっ

【お肉やお魚などのタンパク質は
食べないほうが早く細くなる。】















正解は×です!!

どうですか皆様(*^^)v
外れちゃった方は多いのでは?(笑)

実はお食事制限は
しなくても良いんです!!


ダイエットといったら
お食事制限をしてなるべく食べないように
食べないように気をつける!
みたいなイメージをお持ちの方も
多いかと思います

しかも、それが一番辛くて
続けられない理由とかにも
なっちゃいますよね(/_;)

タンパク質を全く食べないと
逆に脂肪は燃焼してくれないんですね




第2問チャランっ


【ダイエットは運動やスポーツを
するのが一番効果的だ!!】













正解は×です!!

もちろん汗をかくということは
とても良いことなんですが、
ハードな運動をしてしまいますと
逆に筋肉がついて脚が
太くなってしまうんですね

リフィートおススメは
半身浴で汗を出すことです




今日はここまでにしておきますね

では、またQuestionコーナー
登場致しますので
第2弾もお楽しみにっ




神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/603-fc1fdd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
