Homeスポンサー広告未分類>祝☆卒業!!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Wed2012.08.01

祝☆卒業!!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です

今日はとても風の強い日ですね~
暑~い日差しが少しましになりますね

昨日、神戸三宮店では2名の方が
卒業をされました

おめでとうございます

これからは以前とは違う脚で過ごして
ファッションを楽しんでくださいね

2名のうちのお一人のジャスミン様の写真をご紹介します
CIMG6670 - コピー

ジャスミン様は今までで一番細いサイズでご卒業を
されました
なんと太ももが
39.3cm

細い
脚やせをスタートされてからマイナス11.7センチ
細くなりました

ジャスミン様から最後にコメントを頂きました

去年の5月にスタートをして短期間で集中をして
やったのでここまで細くなれたんだと思います。
脚の定着期間の体質改善では思うようにこれなかったけれど
最後に一番細い脚で卒業を出来る事が
本当にうれしいです。

今まで他のエステにもいったけれど細くならなくて
私の脚は無理なんだと思っていたのに
本当にびっくりです。

これからは教えて頂いたことを続けて
細い脚を維持していきたいと思います。
ありがとうございました


ジャスミン様お疲れさまでした~
海外出張の多いお仕事で
毎日大変な中
本当にがんばりましたね
これからは大好きなゴルフも
楽しみながらお好きなウェアを
来てプレイしてくださいね


ジャスミン様のように美脚を手に入れたいと
思われた皆様越し下さいませ

ぜひ一度リフィート神戸三宮店へ
お脚やせは年齢・タイプ・体質は関係なく
出来ます

私が皆様のなりたい脚を創るための
プランをご提案致しますね

皆様のご連絡楽しみお待ち申し上げております



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

           

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/590-a2a6eaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
