Homeスポンサー広告未分類>愛川様before→after(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Sat2012.07.21

愛川様before→after(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です
今日も朝から暑い日が続いていますね

皆様この週末はどちらに行かれますか?
夏本番になったので海に行かれるかたも多いですよね

今年のはやりの花柄の水着などをきて
思いっきり楽しみたいですよね

リフィートではこの夏は美脚をゲットして
堂々と水着になって海で
生脚を
みせる!!

という方がたくさんいらっしゃいます

その中のお一人、愛川様をご紹介しちゃいます

愛川様beofreの写真です
aikawasamaB.jpg
           

愛川様afterの写真です
aikawasamaA.jpg


いかがでしょうか??

くっついていた太ももがガバっと大きな隙間
あいちゃいました
それもそのはず。。。
愛川様は太ももがマイナス8.3センチも細くなっているんです

そして愛川様の素敵なオシャレ写真をどどーんといきます
akanesama25_20120721101457.jpg
モデルのような美脚ですよね~
街をこんな美脚の方が歩いていたらうっとりと
見ちゃいますね

そしてもう一枚
i 025 - コピー

360°どこから見ても美脚です

愛川様はこの夏は海に行って楽しまれるそうです
美脚をだして楽しんでくださいね

皆様も愛川様のような美脚を手に入れて
着たい洋服を着こなしちゃいましょう

脚やせしたいけれどちょっと不安。。。
本当に痩せるのかな。。。

脚やせをしようかどうか迷っていらっしゃる皆様
一度、リフィートのカウンセリングにお越し下さいませ

私が、皆様に脚やせのメカニズムを
お伝えさせて頂きます

皆様からのご連絡お待ち申し上げております~


お知らせ
7月23日は社員研修の為、臨時休業をさせて頂きます。
7月24日からは通常営業をさせていただきます。
宜しくお願い致します。





神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

           

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/582-242c51e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
