Homeスポンサー広告未分類>松嶋様の美脚写真♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Fri2012.07.20

松嶋様の美脚写真♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です
皆様毎日蝉が鳴き始めましたね~
やっと夏がきた~~~って感じですね

でも今週末は雨の所が多いみたいですね
なんとか良いお天気がこのまま続いてくれると嬉しいですね

お客様たちもこの週末はお出かけをされるかたが多いみたいですね

そろそろ夏のイベント事の予定もたくさん入ってきたかたも多いはず

あつーい日差しの中でいつもレギンスをはいて
脚をかくしていませんか???

ロングスカートやジーンズで脚を出さないようにしていませんか??

そんな状態から卒業していきましょう

リフィートではどんどんと今年の夏は脚を出しての出しての
ファッションを楽しんでいらっしゃる方がいます

皆様も今年の夏脚を出してのファッションをしてみませんか??

皆様からのご連絡お待ち申し上げております


では本日の美脚姫のご紹介は松嶋様です
昨日の中尾さんのブログで登場しました松嶋様のbefore→after
ごらんになっていただけていますか?

でわでわ松嶋様のおしゃれ写真をご紹介しちゃいます
CIMG7036 - コピー

細ーい
お客様もスタッフもうっとりの美脚です

さらにもう一枚
CIMG7037 - コピー

ミニスカートから見える細い脚が本当にキレイですよね

では松嶋様に突撃インタビューしちゃいます

Qリフィートに行ってみようと思われたきっかけはなんですか?

松嶋様:40代になってから少しづつ太ってきていましたが、
    「年だからそんなもんよね~」くらいしか考えず、
    ダイエットやエステには全く無縁でした。
    しかし!!
    春先に買ったパンツスーツが夏の終わりに全く入らなくなっている?!
    太ももがパツパツでウエストまであげれない。。。
    これには焦りました。
    そんな時、ネットでリフィートに出会いました。



Qリフィートでコースを受けられていかがでしたか?

松嶋様:もうおばさんなんだから6センチ細くなったら十分。
    そんな気持ちでお世話になりました。
    コースが始まって食事と水分はなんとかコントロール出来たのですが
    マッサージがなかなかできませんでした。
    面倒なことと心の奥で「ホントに細くなるのかしら?」と
    信じきれない気持もあり、ついつい多忙を言い訳にしていました。
    本当に細くなってきて初めて本気で取り組みました。遅い!
    その分少し時間はかかりましたが、
    「そんな高望みしません」
    と思っていたほどに細くして頂くことができました。


Q最後にもう一言お願い致します!


松嶋様:これから体質改善に入りちゃんと維持できるか不安はありますが、
    店長やスタッフの皆様に叱咤されながら卒業を目指したいと思います。
    ありがとうございましした。
    そしてこれからもよろしくお願致します。
    

Qこれからスタートされる方へ一言お願い致します!

松嶋様:信じて最初からスタートダッシュされると早く細くなると思います。
    信じる者は救われる!!です。



松嶋様ありがとうございました

松嶋様のように美脚姫を目指して皆様一緒に頑張りましょう~



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

           

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/581-a08769c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
