Homeスポンサー広告未分類>美脚姫松嶋様♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Thu2012.06.14

美脚姫松嶋様♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です

皆様。。。梅雨はどこへ行ったんでしょうね??
今日も快晴が凄過ぎて、まるで真夏のような感じですね

季節感が不思議な感じがしますね

でもそうこうしている間に本当に夏本番がやってきますよね

今、リフィートでは追い込みをかけて脚を細くしている方。
そしてこれから夏本番に向けて脚やせをスタートしている方が
いらっしゃいます。

皆様の目標はそれぞれですが
やはり一番多いのが、
美脚を手に入れて脚をだせるファッションをしたい

これですね

最近は気温も高いので脚元ももうサンダルの方が多いですね。
今からスタートすればまだ間に合います

美脚をゲットしてこの夏を皆様
enjoyしましょう

では、本日の美脚姫は松嶋様の写真をご紹介します
CIMG6592 - コピー

なんと松嶋様が履いているショートパンツは
スタッフの私物だったのですが、腰回りが余裕であまっていました。。。
スタッフも決して太いわけではないのですが
松嶋様の無駄のない状態なのがとってもステキですね

皆様、この写真をご覧になられて松嶋様は何歳と思われますか??



実は。。。



50歳なんです


年齢を感じさせないこの美脚

でも松嶋様も昔から細かったわけではないんです

身長が150センチでパンツのサイズが11号にいってしまう
という状態になって、リフィートにお越し下さったんです。
そして私達と一緒に脚やせを頑張っていただき
なんと今では誰が見ても

細い
薄い
綺麗


と言われる美脚を手に入れられました

パンツのサイズもなんと7号だとブカブカになるそうです
今では5号や3号のパンツやスカートを履いていらっしゃいます

脚やせに年齢は関係ないです

脚を細くしたいと思った時が脚やせのチャンスです

ぜひ皆様のご来店お待ち申し上げております





神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/550-e6ec4cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
