Homeスポンサー広告未分類>美脚姫二宮様♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Thu2012.05.17

美脚姫二宮様♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です

今日もいいお天気ですね
このまま気温もぐんぐんと上がっていくのでしょうか??

私、1年のうちで一番夏が大好きなので嬉しい季節がやってきます

これから山。海。花火大会。。。
いろいろと楽しいイベントなどがたくさんありますよね

そんな時に今年のはやりのファッションを着て
デートやコンパに女子会や旅行。。。
周りの人の視線を美脚へと集めたいですよね

そして今年の夏は美脚を手に入れた二宮様の写真が
こちら
ninomiyasama 001 - コピー
いかがでしょうか??

身長160cmの二宮様ですが、
Sサイズのショートパンツを
余裕ではきこなしちゃっています


~二宮様からのコメント~
高校生の頃から脚がずっとコンプレックスでした。
オシャレをするのは大好きなのに、自分の太ももに合わせてパンツを探さなければいけなくて、
試着の時に下着姿の自分を鏡で見るのが苦痛でした。
インターネットでリフィートのことを知り、カウンセリングに行ったものの、
なかなか決心することが出来ずにいました。
悩み続けた結果、「やっぱり今しかない!」と、思いきってリフィートに通うことうを決めました。
エステは初めてで、正直不安もあり、始めは高いお金を払っていても、
「まぁ、こんなもんか」なんて思っていました。
ところが、太もも-6cmを達成した頃から、
どんどん細くなっていく自分の脚を、鏡で見るのが楽しくなりました♪
そして、友達や家族から、「脚細くなってる!!」と言われるようになり、とても嬉しいです♪
何より、神戸三宮店のスタッフの皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
コースをスタートした当初は、汗がなかなか出ず、バランスのとれた食事を意識することも難しく、
リフィートに来る事さえ嫌になっていた時期もありましたが、
そんな時も、私の話を親身に聞いて色々アドバイスをくださり、
励ましてくれたおかげで、今の私があると思います。
有難うございます。


こちらこそありがとうございます
二宮様のような美脚を手に入れたいと思われた皆様
今からスタートして真夏は大好きなファッションで
楽しみましょう


無料カウンセリングにて
皆様の脚のプランをご提案させていただきます
皆様のなりたい脚を教えてくださいね~

皆様からのご連絡お待ち申し上げております


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

           

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/526-b0385169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
