Homeスポンサー広告未分類>ヨンア様♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Wed2012.04.25

ヨンア様♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



こんにちは
神戸三宮店の藤原です


最近は暑くなる一方ですね(>_<)


この暑さになってくると
やっぱり脚を出す服装をしたくなってきますよね



さて!!
それでは今日紹介させて頂くお客様を
紹介致します

ヨンア様です

CIMG6280 - コピー (2)





こんなに短い丈のワンピースも
バッチリ着こなせていますよね

本当に誰から見ても
細くて綺麗な脚だと思います



なんと!!
ヨンア様は、、、



体重 -5、7kg


ウエスト -6、9cm


太もも -6、6cm


ひざ -5、3cm

ふくらはぎ -3、8cm

達成致しました


なかなかこんなにバランス良く細くなるのは
難しいですよね

ですがリフィートでは
お客様がなりたい脚バランス良くお作りいたします(*^_^*)

少しでも気になる方は
お電話からでもお待ちしています



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved






   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/510-6762a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
