Homeスポンサー広告未分類>お久しぶりです(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Tue2012.04.24

お久しぶりです(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の店長をさせていただいております小林です

ブログがご無沙汰になっており大変申し訳ございませんでした
また本日から毎日更新を再開をさせていただきたいと思います
よろしくお願いいたします

ブログを書いていない間にも美脚姫がご来店をしていただき
写真を撮らせていただきました

その中でもお久しぶりの杏奈様の写真をご紹介いたします
ansama

相変わらずの美脚でスタッフ一同うっとりしておりました
そして杏奈様のはいていらっしゃるスカートは
なんと。。。
リフィートの美脚スカートなんです
お通いのお客様限定のスカートなんですよね

綺麗にかっこよく履きこなしていらっしゃいますね

そんな杏奈様はなんと。。。
55歳なんです

55歳にしてこの美脚いかがでしょうか??

素敵ですよね
こんな美脚な方がお母様だとうれしいですよね

杏奈様は太ももマイナス10.2センチ
細くなったんです
今では服屋さんでは5号や3号を買われるそうです

杏奈様のようにいつまでも
美脚でいたいと思われた皆様
一度リフィート神戸三宮店へ
お越しくださいませ
皆様にあった脚やせのプランをお伝えさせていただきますね

ご連絡楽しみにお待ち申し上げております

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved






   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/509-2762789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
