Homeスポンサー広告未分類>ブカブカ事件です!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Wed2012.04.18

ブカブカ事件です!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の店長の小林です

皆様~大変です
ブカブカ事件がおこりました

なんとリフィートに通う3ヶ月前は
ピッタリサイズのパンツが。。。
A様
こんなにもシワがいって
ブカブカになっております

それもそのはず
身長が165センチのA様は
11号サイズから今は7号のパンツを
履ける程脚が細くなったんです


太ももがマイナス10.3㎝も細くなりました

A様からのコメントをいただきました~
出産後下半身太りがもっとひどくなってこのまま肝っ玉母さんに走っていくのか
いつもでもオシャレな綺麗なお母さんでいるのか悩みました。
まさか3ヶ月で脚が細くなるなんて思っていなかったので
嬉しいです。
脚が細くなって今は毎日が楽しいです
脚やせをスタートしようと思って今通って良かったと思います。


A様ありがとうございます

A様の様に脚を細くしたいと思われた皆様
ぜひ一度カウンセリングにお越し下さいませ
私がその場で皆様の脚やせのプランを
ご提案させて頂きますね

お待ち申し上げております



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved






   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/507-467a3fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
