Homeスポンサー広告未分類>ご挨拶 (脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Thu2012.01.12

ご挨拶 (脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは  神戸三宮店 店長の畠です

昨日から、一段と冷え込みましたね
皆様、体調はいかがですか?
風邪などひかれないよう、お気をつけて下さいね。

さて、2012年が始まり、皆様はどんな目標を持たれましたか?
私は、今年は、昨年よりも、もっともっと、
一人でも多くの方に、美脚になって頂き、
楽しい人生を楽しんで頂けるように、頑張っていきたいと思います。

人生プランの中で、細くなりたい!痩せたい!と思っていらっしゃる方は、是非!お手伝いさせて頂ければと思います

昨日、ご来店のキュウピー様も、
これからの人生を、楽しく、色んなファッションを楽しみたいということで
カウンセリング来て下さり、
今では、誰が見ても細い脚を手に入れられました
コピー ~ CIMG5467
神戸三宮店では、プリンセスと呼ばれております
太ももマイナス8.6 ㎝ 
何を着て頂いても、素敵です


では、最後に、副店長とキューピー様のツーショット
ポーズの打ち合わせ中みたいです
CIMG5473.jpg


バックショットも細いキューピー様
お客様の脚をお創りしてきた、たくましい副店長の腕を見て
頼もしいと、仰って下さいました
キューピー様にも細くなったと、喜んで下さり、
私共も、幸せです!

リフィート、私共を信じて、脚を預けて下さったお客様に
脚やせして本当に良かったと、仰って頂けるように頑張って参ります。

本年度も、何卒宜しくお願いいたします!


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用

   お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
          
  アナタの脚が・・・みるみる細くなる









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/421-5b501149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
