Homeスポンサー広告未分類>美脚(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Tue2011.12.27

美脚(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんばんわ神戸三宮店 店長の畠です

今年も、もうすぐ一年が終わろうとしていますね
皆様は、一年の終わりに、何を一番思いますか?

私は、やっぱり、細くなられたお客様の脚だったり、
ご卒業されたお客様や、お預かりさせて頂いているお客様の脚です。
本日も、ブログに載せさせて頂いたお客様の美脚写真を見ていて
一人で、にんまりしていました

ご協力頂いたお客様方に、
心より感謝申し上げます。

そして、本日は、神戸三宮店で大人気美脚の加瀬様
写真をご覧下さいませ

コピー ~ kasesama 2011.12.27 018

女性らしい素敵な脚です
こんなに短いワンピも堂々と着こなせるのも、細いからですよね
加瀬様ご自身も、お写真見てビックリされていました

今の季節は、ちょっと寒いですが、
どうしても、私は生脚が良くて…

しかし!ブーツ姿も
コピー ~ kasesama 2011.12.27 013

スタッフのブーツが、加瀬様はブカブカでした

ブーツの持ち主のスタッフは、
「このブーツは、一度履くと、ぬぐのも大変」だと言ってました。
細くなると、その悩みはないんだなぁと羨ましく思います

何でも着こなせる、履きこなせる脚を
これからも、お創りさせて頂きます

ブログも更新していきますので、
是非、ご期待下さいね



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用

   お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
          
  アナタの脚が・・・みるみる細くなる



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/413-37083a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
