Homeスポンサー広告未分類>マイナス8センチ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Mon2011.06.13

マイナス8センチ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちわ神戸三宮店の小林です

昨日の大雨は凄かったですね
予定していた用事を全てキャンセルをして
おとなしく家でじっとしておりました
せっかくの休日だったのですが。。。
沖縄が梅雨明けをしたので
関西ももうすぐ!?と思ったのですが
杏里様が沖縄が梅雨明けした時は
関西が梅雨の本番ですよ~
と教えて下さいましたので
私。。。ショックでした
まだまだ雨は続きそうですね

でわでわ。。。
本日のお写真は杏里様です

annrisama 13001 (2)

実はこのパンツ3月の終わりごろにご購入をされたんです
そのときは太もものところがパツパツだったんです
それが。。。
今ではしわがたくさん入ってユルユルです
ベルトが無いとずり落ちてきそうな状態になっていますね

杏里様の太ももは
初回は51.4センチが今では。。。
43.4センチ
なんとマイナス8センチも細くなっているんです
パンツもゆるくなるはずですよね~
今日は出張の合間にご来店を頂き
本当にありがとうございました

次回も杏里様にお会いできるのを楽しみに
お待ち申し上げておりますね

神戸三宮店のbeforeafterこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved




家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
         
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる



COMMENT

+アマゾネスの件

http://www.youtube.com/watch?v=wRvcsUqHAWY&feature=related

↑開けるとYouTube - ピップだだん 1991 ってあるから・・・それクリック

20年前の、ピップふじもとのCMで、その女の人の事を「アマゾネス」って当時言ってたのよ~~~!v-8

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/249-505f2da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
