Homeスポンサー広告未分類>H4Oって・・・? (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Wed2017.01.11

H4Oって・・・? (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の澤山です

雪が降るかもとニュースでやっていましたね
寒くなるので暖かい格好でお出かけして下さいね

最近ではコンビにでも見かける水素水って飲んだことありますか?
水素水の効果って皆様知ってますか??
→水素水は普通の水とは違い活性酵素を撃退する効果やまざまな美容効果があるんですよ

まず、活性酵素とは・・・?
→「活性酸素」はストレスを受けたりすると体内で増え細胞・遺伝子を傷つける物質で老化の促進や
病気の悪化に関係があるとされ生活習慣病や老年病の原因の一つ・・・。
「活性酸素」による酸化=錆び

水素水の美容効果もあるんですよ
●肌のハリや弾力を取り戻す
肌のハリや弾力の元となるのは“コラーゲン”
ビタミンCには抗酸化作用があるため体内に活性酸素が発生すると活性酸素を除去するために使われてしまいます
水素が活性酸素を除去することでビタミンCの消費を節約しコラーゲン合成だけに使われることで肌のハリや弾力アップ

●腸内環境を整える
●ダイエット効果
水素水は細胞も元気にするので、代謝がアップし脂肪燃焼もしやすく
水素の働きで血流が改善されることで皮膚細胞に水分や酸素、栄養分が行き渡り新陳代謝がアップ

是非飲んでみてください 

CIMG5598_20170111172039237.jpg







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら

そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?


美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1875-ce2e0f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
