Homeスポンサー広告未分類>まだお正月太り戻せてない・・・・? (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Tue2017.01.10

まだお正月太り戻せてない・・・・? (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の澤山です

三連休はいかがでしたか??
お天気も悪くなったりすごく寒かったりしてましたね
ほんと体調には気をつけてくださいね

皆様、少しずつお正月に増えた分を元に戻せてますか?

まだ少ししか・・・という方は
まずは食生活を元に戻しましょ
→お正月に食べ過ぎてしまったからといって食事を抜いて元の体重に戻そう…。
といった無理なダイエットをしてしまうとリバウンドを招いてしまう原因に
食事制限をすると代謝が落ちてしまうので逆効果

ちょっとした買い物も移動は歩きましょ
→運動が必要
ウォーキングや自転車でもちょっとした買い物なら歩いていくことをオススメ

お風呂にゆっくり浸かりましょう
→冬になると血液循環が悪くなり手足などの末端まで温かい血液が流れにくくなる
半身浴でしっかりと身体を温めることが大切
全身の血行が良くなり代謝機能がアップ

『この時期に太ってしまうのはしょうがない!』と開き直ってしまってはお正月太りに留まらず
春になっても脂肪はそのまま蓄積されてしまいます

そうならないよう今日からでも規則正しい生活に戻してお正月太りを解消しましょう
さらにリフィートに来ていただくとより効果でますよ

CIMG5439 - コピー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら

そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?


美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1874-a2fe2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
