Homeスポンサー広告未分類>魔法のダイエットって?? (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Mon2016.10.24

魔法のダイエットって?? (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の澤山です

急に寒くなってきましたね
お昼間と夜の気温が違うので風邪引かないように気をつけてくださいね

10月もあと1週間と少しで終りますね・・・
これからイベントも多くなってきますね
ご予定はお決まりですか??

イベントも多くなるし美味しいものも多くなり食べることが多くなりますよね・・・
そこで 「魔法のダイエット」を食べて楽しくダイエットをしませんか??
「魔法のダイエット」って何かというと・・・
ダイエットチョコレートサプリメントです

プレミアム

チョコ??って思うかもしれませんが
このチョコを1粒食べるだけでもカップヨーグルト2個分のビフィズス菌が入っているのと同じ効果
さらにカカオとビフィズス菌の相乗効果で太りにくい体質にし
腸内環境を整えることで美肌効果も期待されるんですよ

ダイエットをしていると食べる順番を気にしたりいろいろ考えますよね・・・
でも、食べる順番を気にしなくてもこの「魔法のダイエット」は食べすぎを抑え
血糖値の上昇を抑えるといった低GI食品の特長があるので
お食事をする前にチョコを1粒食べてあとは好きなものを好きな順番で食べていただいて大丈夫なんです

気になった方はスタッフまでお願い致します


CIMG8395 - コピー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



リフィート神戸三宮店beforeafterこちら
まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました

お申し込みはコチラ



そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1823-df28e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
