Homeスポンサー広告未分類>食欲の秋!! (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Wed2016.10.12

食欲の秋!! (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんばんは

神戸三宮店の澤山です

すっかり秋ですね
これから食欲の秋が始まりますね

秋になると食欲が増えますよね・・・
食欲が増す要因としていろいろありますが
気温が下がると体温保持のために身体の熱産生が高まり基礎代謝が上がるんですね
基礎代謝が上がるとエネルギーを多く使うためその分を補給しようと「食べたい!!」という欲求につながるんです

よく噛んで食べる
 ゆっくり噛んで時間をかけて食べることで満足します

会話を楽しみながらの食事 会話が弾むことで時間をかけて食べるため少しの量でも満足感を得られやすくなります
「これを食べたら太るかも・・・」などネガティブに考えながら食べるよりも「おいしい!!」と感じながら
食事を楽しんで食べる方が太りにくいとも言われてますよ

これから旬のおいしい食材がたくさん出てくる季節
この2つを意識して食欲に負けずに上手に秋を過ごし
2016年最後脚を細くしませんか??

kopikopi.jpg

脚を細くして秋ファッションを楽しみませんか??

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



リフィート神戸三宮店beforeafterこちら
まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました

お申し込みはコチラ



そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

IMG_2377 - コピー (2)



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1815-3b334419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
