Homeスポンサー広告未分類>半身浴(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Sat2016.10.08

半身浴(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは

リフィート神戸三宮店の小山です

今日から三連休という方も多いのではないでしょうか

せっかくの連休なのに、お天気はいまいちですね

夜中のうちに雨が降って止んでくれればいいのですが

最近寒くもなってきたのでゆっくりお風呂に浸かって
しっかりお体暖めて下さいね

お風呂に浸かるというのは
健康にも美容にももちろん脚やせ(ダイエット)にもとっても良いんですよ

今からの時期だと今まで通りの温度で入っているとあまり温まらないと思うので
少し温度を上げてみたり、長めに入ってみたり
お風呂前にマッサージや筋トレなどをしてから入るのも
少しお体が温まってからの入浴になるので
お湯も冷めにくいですししっかり温まれるのでとってもオススメですよ

QP様2011.10 009 - コピー

リフィートでは脚やせ(ダイエット)のために
半身浴にご協力いただいているのですが
お肌の調子がよくなった
肩こりや腰痛がマシになってきた
冷えが改善された
などたくさん嬉しいお声をいただいております

皆様も健康で綺麗で美脚と三拍子そろったお体を手に入れちゃいませんか


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



リフィート神戸三宮店beforeafterこちら
まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました

お申し込みはコチラ



そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1812-0d0753b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
