Homeスポンサー広告未分類>細くて美しい脚を・・・・  (脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Fri2016.07.22

細くて美しい脚を・・・・  (脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんばんは

神戸三宮店の澤山です

暑いと水分もとりますよねー
水分とってたら脚がむくんだりしませんか??

むくみやすい方はリンパの流れが悪いということになります
また、代謝もよくないため水分や老廃物だけではなく脂肪も溜め込みやすい傾向があるんですね

リンパの流れを良くしてむくみを解消する為に
半身浴をして発汗しやすい体質にし余分な水分を排出する力を身につけましょう!!

まずは首まで浸かって身体を温めましょう

次に汗がでてきたら半身浴!
顔から汗がタラーッと出てきたら、そこから半身浴をします!!
のぼせやすい方は途中でシャンプーをしたり休みながらでも大丈夫ですよ

半身浴をゆっくり楽しむポイント
好きな香りの入浴剤や発汗作用のある入浴剤を使うといいですよ

“脚が太いのは脂肪のせい”と思っている方原因は実は“水分”なのです
今年の夏は身体の水分をコントロールして細く美しい脚を手に入れましょう

CIMG5433 - コピー




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


リフィート神戸三宮店beforeafterこちら
まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました

お申し込みはコチラ



そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1756-aa93f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
