Homeスポンサー広告未分類>熱中症対策と脚やせ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Wed2016.07.06

熱中症対策と脚やせ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)


こんにちは

リフィート神戸三宮店の小山です

本日も暑い中コースを頑張って下さったお客様と
お話していたのですが最近の夏は暑すぎますよね

昔は真夏でとっても気温が上がっても35度位だったような

いまだと7月の初旬だというのに
もう既に日中35度近くまで気温が上がっていますよね

くれぐれも熱中症などにはご注意下さいね

本日は熱中症対策にも脚やせにも効果的
ちびちび飲みをご紹介いたしますね

と言いましても、言葉通り水分を摂る際にちびちび飲む
というだけなのですが…
熱中症を予防するためにまず大切なのは「水分補給」
水は一度に大量に飲んでも体が吸収しきれず、トイレが近くなったり、
身体に溜まってむくんでしまったりするだけ
少量ずつ、こまめに飲むのがポイント

そしてもうひとつ、脚やせにとっても熱中症対策にも
とっても効果的
なのが半身浴です

体温が急激に上がったとき、“打ち水”のように気化熱で体温を下げてくれるのが、汗
水を正しくに飲んでいなかったり、冷房の中での生活や運動不足で
汗腺機能が衰えていたりすると、汗が出にくくなります。

 猛暑での急激な体温上昇に対応できるのは、汗しかないんです
汗がうまくかけないと、体温が下がらず、熱中症になりやすくなってしまうんですよ

 “いい汗”をうまく汗かけるようになるには、
まず、冷たい飲み物などで体を冷やさないこと
さらに、適度な運動を習慣にして
お風呂はシャワーで済ませずに湯船にゆっくり浸かるなど
冷房で冷えた体を温めながら、汗腺をトレーニングすることが大切です

021 - コピー

日常生活に上手く取り入れて
健康も美脚も手に入れちゃいましょう

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました

お申し込みはコチラ



そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1741-7948c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
