Homeスポンサー広告未分類>お買い物が楽しく♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Mon2016.07.04

お買い物が楽しく♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは

リフィート神戸三宮店の小山です

今日もとってもよいお天気ですね

昨日もとってもよいお天気で気温も高く
プール開きや海開きがされてから初の日曜日だったので
早速海やプールへ出かけられた方も多かったのではないでしょうか

そしてサマーセールも始まっているので
お買い物に出かけられた方もたくさんいらっしゃったと思います

リフィートにお通いのお客様も
夏に向けて脚やせを頑張られていて
以前穿いていたパンツなどが大きくなったから
このセールで小さいサイズのお洋服を新しくたくさん買う

と仰られていました

以前の脚が出来るだけ細く見える服脚を隠せる服を探すショッピングと違い
今はどんなお洋服でも好きなものを選んでいただけるので
ショッピングをさらに楽しんでいただけます

CIMG4719 - コピー


登坂様も以前はダボッとしたお洋服を着て
脚を隠して好きなお洋服が着れなかったり
試着も入らなかったりご主人やお嬢様に
反対されてショックだったと仰られていたのですが
今ではショートパンツやミニのワンピースなど
好きなお洋服を楽しんでいらっしゃいます


そして、短い丈のものを試着しただけでも
それはちょっと…と反対していたご主人やお嬢様にも
いいやんとお墨付きを頂きました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら


まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました

お申し込みはコチラ



そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1740-d1e921fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
