Homeスポンサー広告未分類>美脚・美尻!! (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Fri2016.06.24

美脚・美尻!! (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の澤山です

今日は変な天気でしたね
この時期は折りたたみ傘が必需品ですね

皆様、夏目前で気になる部位はどこですか??
太もも。お腹。二の腕。ふくらはぎ。
などなど、露出が増えるこの時期だからこそ洋服で隠せない部分もありますよね

最近お通いのお客様が脚やお腹が痩せてもヒップがたるんでる気がする・・・
という方が多く、今回は女性の魅力を引き立てる“美尻”になるための方法をご紹介します!

鏡の前に立っても特に意識することがない後ろ姿
ヒップは後ろ姿ゆえに普段から見ないでも過ごせてしまいますよね・・・

“美尻”のための第一歩
立っているときも座っているときもヒップを引き締める基本姿勢を心がける
:太ももの内側の筋肉を意識してグッと内側に引きよせおしりの穴を締めると・・・

姿勢美人=“美尻”につながります

ヒップの筋肉を鍛えることで下半身はもちろん背中やウエストなど上半身も引き締まります

ヒップの形ひとつでプロポーションは全く変わって見えてしまうんです

今日から少しずつ毎日の習慣を意識して“美尻”を目指しましょう

CIMG9282 - コピー


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら


まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました

お申し込みはコチラ



そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1735-fb057ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
