Homeスポンサー広告未分類>美脚は夢じゃない(脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Thu2016.06.02

美脚は夢じゃない(脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)


こんにちは

リフィート神戸三宮店の小山です(^-^)/

5月末はじめじめでこのまま梅雨入りなのかな??
と思っていたら最近はなんだかいいお天気ですね

ただ、朝晩が冷えるのでご体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね!!

では早速本日も美脚姫をご紹介いたします

コピー ~ ninomiyasamasho-pann A002

二宮良子様です

二宮様はリフィートに通い始めた頃は
気になる脚を隠すためにダボッとしたパンツなどを穿かれていました(。´・(ェ)・)

しかしご自宅でのマッサージなどホームケアを頑張ってくださり
2ヶ月目以降から少しタイトなお洋服や短い丈のものを着てきてくださるようになり
4ヶ月後にはお写真の様なとっても短いパンツも穿きこなせる美脚を手に入れられました.゚+.(・∀・)゚+.

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら


まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります
CIMG5531 - コピー

リフィート初の体験コースが誕生致しました

お申し込みはコチラ



そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1720-bf0700f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
