Homeスポンサー広告未分類>じめじめ(脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Mon2016.05.30

じめじめ(脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

リフィート神戸三宮店の小山です

ブログを書かせていただくのはとっても久しぶりになります(^-^)/

なんだか今日もじめじめ生憎のお天気で
このまま梅雨に入ってしまうのではないかと心配しております(´・_・`)

いや~な季節がやってきますが
これを過ぎると夏です!!!

そんな夏に向けて脚やせをスタートされる方がどんどん増え
神戸三宮店も賑わいが増しつつあります

そして脚やせをスタートされる方々が
「あんな脚になりたいな」と憧れる脚をお持ちなのが
皆様ご存知西島様です

今回も素敵なお洋服を着てご来店くださり
早速お写真を撮らせていただきました!!

CIMG5992.jpg



リフィート神戸三宮店beforeafterこちら


まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります

リフィート初の体験コースが誕生致しました

お申し込みはコチラ



そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


さらに神戸三宮店にお通いのお客様が

twitter更新中
mukumuku@mukucats
ぜひチェックしてみてくださいね!!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1717-3e768ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
