Homeスポンサー広告未分類>最近暑い日が続いておりますが(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Fri2016.05.20

最近暑い日が続いておりますが(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の北畠ですヽ(´∀`*)ノ

本日はとてもいいお天気でしたね
その分気温も高めで暑い1日となりましたが、
皆様体調を崩されたりしておられませんか

暑くなってくると脚やせには最高の季節ではありますが
日射病や熱中症にかかりやすくなりますので
必要な塩分や水分は摂るようにしていただいて
体調管理にはお気をつけくださいませ(´・ω・`)b


では、本日の美脚姫はこちら↓

CIMG0489 - コピー

ショートパンツから伸びる美脚が素敵ですね

もう5月も半ばが終わりもうすぐ6月になりますね
皆様美脚の準備はいかがですか




リフィート神戸三宮店beforeafterこちら


まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました
お申し込みはコチラ


そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

さらに神戸三宮店にお通いのお客様が
twitter更新中mukumuku@mukucats
ぜひチェックしてみてくださいね!!





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1709-b438cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
