Homeスポンサー広告未分類>半身浴!!! (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Wed2016.05.11

半身浴!!! (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の澤山です
久々にブログ書きます

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか
私は食べて食べて食べての日々でした-
今はお客様と一緒にダイエット頑張ってます笑”

大型連休が終わり仕事が始まったけど
何となく休みボケ…
忙しい生活についていけない…など気持ちがしずんでしまっていませんか

春は体調面も精神面でもバランスを崩しやすい季節
まず正しい時間に就寝・起床し身体のリズムを整え
遅く寝ても朝はいつも通り起きるように心がけてみて下さいね

食生活も1日3食バランスの良い食事とり
最近寒くなったり暑くなったりと気温差が激しいですけど
気温に応じて服装を調節することやゆっくりお風呂に入って身体を温めることも大切ですよ

お風呂と言ったら半身浴ですよね
半身浴は水はけのいい身体づくりに効果的なんです
・発刊し体温調節ができる身体をつくる
・体内の老廃物の排出機能をあげる
・カロリー消費ができる
・血行やリンパの流れを促進する
・リラックス効果がある 
  など
いろんな効果があるんですよ

詳しくは「細くならない脚はない」の本に書いてあるので
是非、読んでみて下さい

CIMG5503 - コピー

リフィート神戸三宮店beforeafterこちら


まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました
お申し込みはコチラ




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1705-a3a39d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
