Homeスポンサー広告未分類>夏に向けて(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Sat2016.04.30

夏に向けて(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)


こんにちは

リフィート神戸三宮店の小山です

昨日からGWという方も多いのではないでしょうか

今日も少し風が冷たいですが、とっても良いお天気ですね

リフィートでは、お休みだからと昨日今日と
連続でコースを受けに来て下さっている方や
「連休中はゆっくりするから半身浴とマッサージの時間をいっぱい取る」
と言って下さっている方もいらっしゃいます

夏の美脚に向けてスタートダッシュですね

CIMG7213 - コピー
篠田蓮様  

今年の夏は篠田様のような美脚を手に入れて
夏のファッションや水着を思いっきり楽しみましょう

また、誠に勝手ながら、5月1日から5日はお休みとさせて頂きます
5月6日(金)午前10時より通常営業となります

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました
お申し込みはコチラ




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1700-18911b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
