Homeスポンサー広告未分類>水分摂りたくなる時期…  (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Mon2016.03.07

水分摂りたくなる時期…  (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の澤山です

ここ最近暖かい日が続いてますね
また、週末にかけて寒くなるようなので体調には気をつけて下さいね

暖かくなってきて水分の摂ることが多くなってくる時期ですよね
1日に摂る水分の量を2リットル摂る方が痩せる為・美容と健康の為にいいですよと聞くと思うのですが
実は1日2リットルの水分は必要ないいんです

やみくもに水分を摂ってしまうと排出する腎臓に負担をかけてしまい排出出来なくなり
どんどんお身体に溜まってしまうんです
それで脚がむくんだりしてしまうんです(。pω-。)

むくみを解消する為にも脚に溜まってる水分を排出するのが大事になってきます☆;+;。
適切な水分量は1日に摂る水分の量を目安として1.3~1.5リットルが理想

一度1日にどのくらい水分を飲んでるのか測ってみて下さい
さらに詳しくは細くならない脚はないに書いてありますので是非お読みくださいね

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved


リフィート初の体験コースが誕生致しました
お申し込みはコチラ
     



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1658-b872479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
