Homeスポンサー広告未分類>“魔法のダイエット” (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Fri2016.01.29

“魔法のダイエット” (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の澤山です

朝から雨ですねー
足元には気をつけて下さいね

もうすぐで1月も終わり2月になりますね
2月といえばバレンタイン
お店に行くともうすでにチョコレートが置いてありますが今年は作りますか!? 買いますか!?
今では自分のご褒美として買う方も多いそうですが
チョコレートって高カロリーで太る・・・ 
ダイエット中だと食べるの悩みますよね

そこで“魔法のダイエット”

CIMG5214 - コピー

チョコレートなのにサプリメントなんです
2種類ありまして…
左のチョコ(ダーク)
低GI ・低カロリー ・低コレステロール ・カカオポリフェノール配合 
ノンシュガー ・コラーゲンペプチド
など6つの機能が入ってます

右のチョコ(黄色のパッケージ)(プレミアム)
コラーゲンペプチドを除いた5つの機能+ダイエットビフィズス菌が入ってます

このチョコレート1粒にカップヨーグルト約2個分のビフィズス菌が入っているんです
ビフィズス菌って聞いたことがあると思うんですが
ビフィズス菌は腸内環境を整えてくれる善玉菌なので酸素の中では生きられないと言われているんですね
でもこのチョコレートは大丈夫なんです
このチョコにはビフィズス菌がチョコレートに練り込まれているのでヨーグルトを食べるよりもいいんです

気になった方は是非スタッフまでお願い致します
この魔法のダイエットを食べて毎日の生活やバレンタインを過ごしませんか

HPには本日ご紹介させて頂いたお客様の
before ⇒afterのお写真やサイズの変化なども掲載しておりますので
ぜひご覧くださいね

CIMG5531 - コピー

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1627-0c5ed918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
