Homeスポンサー広告未分類>ストレッチ! (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)



Fri2015.12.18

ストレッチ! (脚やせ専門エステ リフィート神戸三宮店)

こんにちは

神戸三宮店の澤山です

最近やっと冬らしくなってきましたね
2015年も残り2週ですよ
早いですね

皆様、急に寒くなって寒さで背中を丸めて歩いていませんか
最近よく見かけるんですが…
ちなみに私もその中の1一人なんですが・・・

この時期は常に身体が緊張しているような状態になって
「身体が硬くなっているな」と感じたり「動きが鈍る」など寒さが原因で身体こわばりますよね

どうしても身体の体温を守ろうと背中を丸めてしまいやすいこの時期
ストレッチをしたり正しい歩き方を心がけても
姿勢が悪いとダイエットは成功しないですし骨盤にゆがみが生じ
リンパの流れが悪くなってしまいます
リンパの流れがよくないと老廃物が排出されづらくなりセルライトができ下半身太りにつながってしまいます

良い姿勢を意識することは“脚やせ”にも効果的

お客様もストレッチはほんとに大事
すぐに結果は出ないけど毎日の積み重ねが大切
っとお聞きしてからストレッチを初めてます(ノ)’∀`(ヾ)笑”

ちなみに・…
立ったときの姿勢は
1.頭と首をまっすぐにし、あごを引く
2.左右の肩は同じ高さにする
3.背筋を伸ばす
4.下腹部を引っ込めることを意識
5.ヒップをキュッとあげる(お尻の穴を閉めるようなイメージ)

座ったときの姿勢は
1.背筋をピンと伸ばす
2.下腹部を引っ込める
3.脚が開かないように、ひざとひざをくっつける
4.テーブルにひじをつかない

身体がこわばって背中を丸めやすいこの時期こそ綺麗な姿勢を心がけましょうヾ(・∀・)ノ

CIMG7557.jpg
ちなみにブーツを脱ぐと・…
CIMG7561 - コピー


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1596-b5b3abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
