Homeスポンサー広告未分類>魅せ脚(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Fri2015.11.27

魅せ脚(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)


こんにちは

リフィート神戸三宮店の小山です

早速ですが撮れたてほやほやの美脚写真をご紹介致します

image3 - コピー

皆様ご存じきなポ様です

きなポ様は今は細くなった脚を維持する体質改善期間に入られていて
なかなかお会いすることは出来ないのですが
とってもオシャレでいらっしゃるので毎回楽しくお写真を
撮影させて頂いております

そして前回ご来店頂いた際に
お写真撮るなら次はスカートで来ますね
と仰ってくださった通りとっても素敵なワンピースで
ご来店下さいました

脚やせをスタートされた時は
上半身と下半身のバランスに悩んでいらっしゃって
下半身を隠すようなお洋服を選んでいたので
ご友人などにも「細いよね」と言われていて
とっても嫌だったそうなんです
そんなきなポ様は上半身に合わせて
カリカリの細い脚になりたいとのオーダーを頂いて
脚やせをスタートされました

約2ヶ月という短期間で太ももが片脚7.8cmも細くなられて
「今は友人やその周りの方たち、娘の友達にも『脚がとっても細い
と言われるようになってとっても嬉しい
とお話してくださいました

リフィートではお客様にいつまでにどのくらい細くなりたいか
をお伺いしてオーダーメイドで脚を細くお創りさせて頂いております

是非一度ご相談下さいね

神戸三宮店写真 (10) - コピー

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1578-022c8bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
