Homeスポンサー広告未分類>魔法のダイエットチョコレート(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Sat2015.11.14

魔法のダイエットチョコレート(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちはリフィート神戸三宮店の小林です
今、神戸三宮店で大人気ダイエットアイテムがあります

それはチョコレートです

チョコレートがダイエット??そんなまさか~
と普通は思われますよね
なんとこのチョコレートは血糖値の上昇をおさえてくれる
低GI食品
なんです

血糖値が高い食べ物を食べると
血糖値を上昇させるため血液中の等の処理に
多量のインスリンが分泌されます。インスリンは脂肪の合成を促し、
脂肪の分解を抑制してしまうため
体内に脂肪が蓄積されやすいくなってしまうんです


食事でつねに野菜→肉・魚→ごはんの順番で食べると
ゆるやかな上昇が出来るそうですが。。。
ずっと同じ食べ方を続けるのは難しいですよね

そんな時に食前に2~3粒食べて普通にお食事をするだけで
大丈夫なんですよ~

そしてそして~
砂糖をつかっていないのに甘いんです
低カロリーなのにとっても美味しいです



ダイエット食品のものなんて味はね。。。
というのを覆されてしまいました
低GI・低カロリー・低コレステロール・砂糖不使用
そして
コラーゲンペプチド・カカオポリフェノール
配合なんです~


良い事づくめの魔法のダイエットチョコレートを皆様もぜひ食べてみてください

では本日の美脚姫は
とも子様です
CIMG5301 - コピー

今日もお美しいですね~
そしてプレミアムチョコレートと共に
CIMG5293 - コピー

とも子様のベストショットがなかなかいつも絞れないですが(笑)
今回はこの2枚になります
まだまだ美脚写真を撮っていきますので
また楽しみにしていてくださいね

神戸三宮店写真 (10) - コピー

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1565-115f56d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
